2017H-1グランプリマスターズカップ準備

先日時間のある時に魚探の配線を整えました。

配線の仕方は皆さんそれぞれで、釣り場で他の人のセッティングを見ては、「これ良いな~!」と思う方には声を掛けてみることも多いです。

ビニールテープ&タイラップで留める方が多いですが、私もそのクチであります。

ついでにH-1でいただたブゥードゥーライドでバウデッキとマウントを磨いてみました。

水垢がさっと落ちて気持ちが良いです!

ちなみに私の魚探セッティングは、現在ホンデックス5700のみです。

来季はガーミンかメガイメージ、ですかね!?

あとは夜な夜なルアーのフックをチェックして、マスターズカップに備えたいと思います。