カーペットデカールの活用方法

昨今バスボートのデッキでよく目にするカーペットデカールやフロアグラフィック。

我らがアザーセルフからも発売されます!

私がメインとしているレンタルボートの世界でもハイデッキ+フロアステッカーが流行ってきています。

こちらは私と同じくアザーセルフサポートのMPBルアーズ代表櫻井さんのハイデッキです!

私もハイデッキにと思ったんですが、私のハイデッキはFRP製のため滑り止めが必須となっており、フロアステッカーを貼るのにちょうど良いスペースがありません。

仮置きしてみましたが、ちょっとバランス悪いかも・・・

ということで、こうしました!

・・・写真が暗い!笑

車のシートカバーに貼ってみました!

ちなみに私が使っているのはTOOLSというブランドのウェットスーツ素材のシートカバーです。

ご参考までに!