H-1亀山ダム戦 終了

ネタは山程あったのですが、ワードプレスの調子が悪く更新が出来ない状態が続いており、記事を楽しみにしていただいた方々にはご迷惑をお掛けしました。

ちなみに原因はプラグインの一つが悪さをしていたようです。

これからどんどん更新していきますので、チェックいただければ幸いです。

先週の日曜日に開催されたH-1GPX亀山ダムではジャンクフィッシングを決行。

↑写真を撮る前に魚をリリースしてしまったため、福永さんの魚をお借りしてイメージ撮影 笑

ワサビー、ラッピングミノー、デルゼ70でスモールリミットを揃え174名中44位で終了しました。

今回プラクティスから3日間、韓国のスタープロであるカンベイツ(khanbaits)代表のヤンさんと行動して、釣りに対する取組と情熱に心を打たれました。

「選手もスタッフもフレンドリーで素晴らしい!スケジュールを調整して必ずまた参加するよ」

と言っていましたよ!

ヤンさんの通訳も務めさせていただきました!

※写真はナマローさん からご提供いただきました!ナマローさんのツイッター も要チェックです!

と言うわけで今回も充実したイベントでした!関係者の皆さま、お疲れさまでした!

プラクティスと試合の内容は次回の記事で!