行けるなら、迷わず行けよ、プラクティス!

行けるなら、迷わず行けよ、プラクティス!

というわけで、またまた長門川マリーナに行ってまいりました!

午前中は風が強かったものの、午後には快適な陽気になりました。

1本釣ったらルアーとエリアを変えて、コロンコロンの魚を3本キャッチ!

この水系の魚はコンディションが良いですね!
今回は某社のリールデザイナーさんと同船!

最近のSもTもこの方がデザインしているそうですよ!

色々なリールを投げさせてもらったり、目から鱗の知識を教えていただいり、勉強になりました!

「あとはあなたが釣るだけです!」
このセリフで盛り上がりました 笑

良いウエイトが出て、釣れない条件の検証もできました。
試合までまだ2週間あるので、この魚たちがどう動いていくのか、しっかり考えたいと思います!


来週末は並木カップで貸切のようです。釣行予定の方はお気をつけください。