バサーオールスタークラシック、アザーセルフブースにご来場ありがとうございました!

バサーオールスタークラシック最終日は、1日アザーセルフブースに立たせていただきました!


昨年に引き続きありがとう!
今回は1人で対応をしていたため、ブースにご来場いただいた方をお待たせすることも多く、大変失礼致しました。

ちなみに初出場で5位入賞を果たした伊藤巧くんも、連日のプラクティスによる怪我予防のため、アザーセルフを使用してくれていました。


右腕にご注目!
それにしても北さんの連覇、お見事でしたね〜

トーナメントアングラーとして、現在最強のハードベイターである北さんと真剣勝負ができるのもH-1グランプリの大きな魅力です!

アザーセルフの向かいがジャッカルブースだったのですが、成尾さんからこんなステッカーをいただきましたよ!笑