ルアーマガジン最新号

先週末は釣行の予定でしたが、連日の冷えによるロードコンディションを鑑みて中止に。

プラドにスタッドレスだった時は怖いもの無しでしたが、今は2駆の車にノーマルタイヤなので安全第一であります。

そして今週末こそ!と思っていたら、また雪の予報ですね・・・各地のロードコンディションをチェックして、無理のないようにしたいと思います。

さて、各誌の最新号が発売されました。

今月はルアーマガジン誌に記事を書かせていただきました!

田辺さんのウインターダイラッカと併せてお読みいただければ幸いです!

にしてもどうして毎回こうなるんでしょうか、、、笑

怖いピエロ、、、

怖いゴリラ、、、

ムンク調?

これは似てる、かも?

今回の挿絵。

似てる、、、だろ、、、??