年末のご挨拶

2017年1番の思い出は、H-1でAOYを取り逃がした事でしょう。

年間5戦通して290g。

25cm1匹分の重量でタイトルを逃しましたが、まだまだ努力が足りなかったと素直に思っています。

負けたのにこんな事を言うのもなんですが、本当にたくさんの方々に、「頑張って!」「応援してるよ!」とお声がけをいただいたのが何より嬉しかったです!

ノリーズの某先輩が言っていましたが、

「本当に上手い人って、何回も2番3番になるんだよね」

その通りだと思います。

H-1で言えば折金さんとか折金さんとか折金さんとか、、、笑

来年敢えて2位3位を狙うつもりはありませんが、自然体で試合に臨めるようにしっかり準備をしたいと思います。

皆さま、2017年お世話になりました!